
パンヤのシーズン3のプロモが思ったより(・∀・)イイ!!

んでもって、ついさっき合成できることを思い出した。。。

今日はね、バイトがあるんだよ。

時間ないんだよ・・・。


だから、このへんで、ね?( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

どもーっす。

最近スカッとゴルフパンヤにずぎぉっとはまりまくりぃ~だったので、勉強もブログも生活リズムもガタガタな今日この頃ですよー。

でも、まぁ、PP2倍のときがんばって、クーたんをゲト━━━━(゚∀゚)━━━━!!!したので、よかったのです。


んで次は服だ!と、まぁ意気込んでたんはいいんですけど、

・・・

・・・・

・・・・・


            高っ!!     (ノД`)・゜・。


俺のくー予想図  ( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

上着:レッドラインワンピース
下着:なし(*´Д`)×10^53  (選べないだけだけどねorz
くつ :バックルシューズ (19000のと悩んだけどガーターベルトだったのでねぇ(*´Д`)×10^28
アクセサリィ:ブラックキャットバンド 
      ツインテールリボン。

ヘアカラーを変えようかちょいっと悩んでるとこっさー。


↑やってる人はパンヤショップでみてみてくれー。是非っ( ・д・)=)`ν゜)・;'.、




で、お金はいいとして、ここで問題が・・・

ワンピース=ジュニアD
シューズ =ジュニアB
ねこみみ =ジュニアA
リボン  =アマチュアE

・・・

・・・・・

・・・・・・・


先は遠いぜ(ノД`)・゜・。

待ってろくーたん。

できる限り早く、俺の理想通りのすがたにしてあg三三゚Д゚)つ´∀)つ・д)=)`ν゜)・;'.、 

互いに思い合う、気持ち。

今を楽しむ思いの強さ。

夢を追い、努力する姿勢。

つながる想いに微笑みむ姿。


泣かずにいられるかぁ!!(ノД`)・゜・。
いたるところで泣きそうになっったり、泣いたり。

人の心の揺さぶり方を知ってやがるぜ、このアニメーション。


なによりこの校歌。歌詞よすぎる。

だ・か・ら ・・・((((゜д゜)


ちょいっと作ってみたよ。(ゴメンもう、気力がぁ…)


あぁ、聖桜 歓びの声よ 学びの園に響け  愛の日々よ 学びの園で育て
あぁ、見上げた青は遥か あぁ、つかむとき きっと きっと 輝くとき 仲間とともにある

s--1.png




そして11話より抜粋


「彼女達は何の見返りもなく、必死になってこの学園祭を作り上げた。
社会に出れば必要となってくるお金や、責任。
そういうものではなく、ただ純粋に一生懸命になれたり、反抗したり、夢中になれるのは学生のときだけ。」
by年増女k(ry

「何故なら、生徒達が自分自身で勝ち取った、聖桜学園最後の学園祭だから。」
by園長


もうさぁ、あの曲からここまで持ってくると、園長先生の台詞のところで泣きそうになっちゃうわけよ。(ノД`)・゜・。



そして次回で最終回!
期待してるぜbabyぃー!!









芽&桃>学>光>む だったりする俺( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

はいっ ういんちゅーですー

今日から春休みだぜっ!いぇいいぇい♪


話はうってかわって・・・



ハレ晴レスイング発見!



よっしゃ、今月やばいけどやるしかねぇ!

とかとか思いつつ、計400円投資。


そして・・・
    1st    2st
s-IMG_0047.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ほしかったのはこの二人だけだぜ!?

いやぁ、ねぇ。2回やってこの二人とはww


もうテンション上がりまくりっ!


そして、ここで気づいた。

ん!?

こっこれは!!?

     旧    新
s-IMG_0048.png


ZOZ団になってるよwww



うぃんちゅー。

いやぁ、今週はバイトがないから(´ω`)な気分ですよ(はぁ?


春休みの宿題が漢字しかない! いやっほーい♪

あー”しか”って言葉で思い出したんだけど、

昔、小学生やってたときに3、4年生ぐらいまで”~かし”って言ってたんだよ俺。

この場合で行くと「春休みの宿題が漢字かしない!」

・・・

・・・・・

・・・・・・


本気でそうだと思ってたんだよっ!

今思うとこんなにも変だったのか・・・


あのころは友達に指摘されても、何が変でおかしいのか全然分かってなかったぜ。(ノД`)・゜・。


んで本題。(か?


今回は塗りは大丈夫(だとおもう
まぁ、線画は例のごとくぅ?


20070317195931.png



ん~。

人と背景をくっつけるとどうしても落ちるんだよなぁ。


今回自分の塗りやすいやり方を発見してさ

個々の感じは変じゃにゃいと、思うんだけど・・・・

あわせるとにゃるとねぇ・・・。


にゃ?( ・д・)=)`ν゜)・;'.、



lastに、読んでくれた君にPresentだ!(゜д゜)



8b0a3beb.png



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

