
rd_bnr03.png


最も人気があったシナリオがゲーム化される!!登録無料なんでどうぞよろしくぅ♪  (特典付だとか・・・wwなつ氏に便乗...

平成18年度通信簿
名前:C.K.Tサン
 国語1★
基本的な読み書きが出来ていない
 社会3★★★
働く人たちと自分のつながりが理解できる
 算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
 理科2★★
身近な動植物の世話ができない
 音楽1★
校歌すら知らない
 図工5★★★★★
作品にオーラがある
 体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
 ≪学級活動≫
図書係
 ≪表彰≫
書道三段[+3]
欽ちゃんの全日本仮装大賞優勝[+12]
校内持久走大会2位[+5]
 ≪生活記録≫
何度注意しても上履きのかかとを踏んでいました。洗濯もよく忘れるので困ります。[+1]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]
計50点 10位/40人中

ちょっとまてぇい!! 音楽と体育に意義あり!
校歌すら知らない。じゃねぇ、校歌を知らない。だ!!
性に関する深い知識を持つ。小学生を仮定してるはずだよな?
深い、てなんだよ。ひでぇじゃねぇか(ノД`)・゜・。


でも表彰以外は大体あってるような・・・(ぇ





図工の作品にオーラがあるってwww
【2006/11/27 23:19】 URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

