
久しいな皆様。

まだまだはまってるパンヤに夢中でしょうがないぜ。

そんなこんなでパンヤねたをごぞごぞと・・・

1.変体(マックス)

えー彼は通称変体と呼ばれております。
なぜならば!
20070422230304.jpg


これじゃねぇ・・・呼ばれて当然っすよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもこれじゃかわいそうなんでできる限りかっこよくやってやりましたよ。

20070422230414.jpg


いやぁ。ねぇ。とても同一人物とはw

そんな事には待っていたので他のきゃらもやってみました。

カズ
20070422230534.jpg


ダイスケ
20070422230509.jpg


アリン
20070422230647.jpg


エリカ
20070422230558.jpg



とりあえず早くランクアップしたいね。
カディエほしい・・・・。

あぁ!早く靴を買ってあげたいよぉ!( ・д・)=)`ν゜)・;'.、



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

