
はぃっ。

(=゚ω゚)ノいよーっす。


なんか4月は複雑だよな。

始まりと終わりが同時にやってくる。そんな季節。

そんなわけで終わってしまうものがたくさんあります。


ってこんな話だけど所詮、俺。
終わってしまって悲しいといえば・・・

1 ラブラドールリボルバー
新谷良子さんのwebラジオです。
はぁ、途中から聞き始めたんだけど、もう終わってしまうのか…。
で、でもさ復活するよね?・・・・・・・・してくれよ・・・orz

2 ラジオトップレス!
超絶ハイクオリティのOVAトップをねらえ2!のwebらじおです。
こっちもですか。中3のときから聞き続けていたこのラジオももう終わるんだなぁ・・・。

3 まなびストレート・ひだまりスケッチ
たくさ、どっちも1クールっすか。だらだら続いてもいやだけど・・・
12話はちょっとすくないよ・・・(´・ω・`)

余談ですが。ひだまりスケッチのWEBラジオ「ひだまりラジオ」で40分ぐらいにTVのED「芽生えドライブ」の弾語りverが・・・超絶よかったね。
なきそうだぜ。ココロが綺麗になるって感じがしたよ。


んでも、始まりでもあるさ。

今日さ、ちょっと早起き(8:30ちょっとじゃないな)してグレンラガンとハヤテのごとく!をみてたんだよ。


ハヤテのごとく!

ちょ、釘宮さんじゃなないっすかww
OPはKOTOKOだしw 内容は・・・あのすれ違い最高だったwww

グレンラガン

もう、さすがGAINAX。らしさまるだしw
面白いけどちょっとね・・時間的にきついっすよ。(ノД`)・゜・。


話し変わって・・・
宿題間違えて違うのやっちゃったんだけど、それはおわったんだ。
後は余裕なんだけど、5日って起きれるのか?
早く起きて8:30…せめて8:00に戻さなければ・・・orz


続きあります。続きだけど本文より本文っぽいという・・・wえー最後になったけど、そのうち18歳の俺もスタートです。

この先いろいろ選んでいかなきゃなんですが。
就職とか、進学とかいろいろあるんだろうけど、今まだはっきりとしません。
自分では絵が書きたいなとは思ってるんですがねぇ・・・
はっきりいって、専門にいけるだけの力はないと思うのですよ。
勉強も画力もね・・・orz

でもやりたいって気持ちはある。あるけどやっぱり不安です。
専門卒業後、会社に入って会社が終わったら絵を書いて。
そんな人生もあるようです。
それもいいかな、魅力的だとは思うんですが。ねぇ。
そうするとやっぱり、会社に入るのは大変じゃにないですか。
今、高校でやってる勉強だってかなり無駄にはなると思う。

高校ってところは行ってよかったなと思うんですよ。(まだいってるんだけどね。
そのおかげでいろんな人に会えて、影響されたり突き通してみたり。
なにより__目指す未来が見えたり。

えーさてね。どうしたものなんでしょう。
きっとまだ怖いんだとおもいます。
人と違う道を行くのは辛い事です。しっています。
でも、でも、やってみたいんですよ。

他にも夢はいっぱいあります。いっぱいって程ないけど。
旅してみたい・・・。国外に一人で行ってみたい・・・。
馬鹿みたいな、そんな夢たちですが。
でもいつかゆっくりでいいから、
その夢をひとつずつ、叶えていきたいな。

そう想う。そう願う。そうなれたら素敵かな?
そんな僕の未来地図。

落書きだらけの地図ができたら、いいかな。



ここまで読んでくれた方感謝いたします。
新しい季節です。皆様、何かとあるでしょうががんばってください♪

ではー
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 22:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

