
どもーっす。

最近スカッとゴルフパンヤにずぎぉっとはまりまくりぃ~だったので、勉強もブログも生活リズムもガタガタな今日この頃ですよー。

でも、まぁ、PP2倍のときがんばって、クーたんをゲト━━━━(゚∀゚)━━━━!!!したので、よかったのです。


んで次は服だ!と、まぁ意気込んでたんはいいんですけど、

・・・

・・・・

・・・・・


            高っ!!     (ノД`)・゜・。


俺のくー予想図  ( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

上着:レッドラインワンピース
下着:なし(*´Д`)×10^53  (選べないだけだけどねorz
くつ :バックルシューズ (19000のと悩んだけどガーターベルトだったのでねぇ(*´Д`)×10^28
アクセサリィ:ブラックキャットバンド 
      ツインテールリボン。

ヘアカラーを変えようかちょいっと悩んでるとこっさー。


↑やってる人はパンヤショップでみてみてくれー。是非っ( ・д・)=)`ν゜)・;'.、




で、お金はいいとして、ここで問題が・・・

ワンピース=ジュニアD
シューズ =ジュニアB
ねこみみ =ジュニアA
リボン  =アマチュアE

・・・

・・・・・

・・・・・・・


先は遠いぜ(ノД`)・゜・。

待ってろくーたん。

できる限り早く、俺の理想通りのすがたにしてあg三三゚Д゚)つ´∀)つ・д)=)`ν゜)・;'.、 





体操服×ブルマ(*´Д`)ハァハァ
【2007/03/27 01:09】 URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





ブラックキャットブラックキャット# 作家新井素子によるライトノベル(コバルト文庫)及び同作品に登場する3人組の怪盗集団の名称。全4巻でありながら、完結までにほぼ20年もかかった事でも知られている。# 漫画家矢吹健太朗による漫画BLACK CAT(週刊少 未羽のブログ【2007/03/27 13:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

