
はいっ ういんちゅーですー

今日から春休みだぜっ!いぇいいぇい♪


話はうってかわって・・・



ハレ晴レスイング発見!



よっしゃ、今月やばいけどやるしかねぇ!

とかとか思いつつ、計400円投資。


そして・・・
    1st    2st
s-IMG_0047.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ほしかったのはこの二人だけだぜ!?

いやぁ、ねぇ。2回やってこの二人とはww


もうテンション上がりまくりっ!


そして、ここで気づいた。

ん!?

こっこれは!!?

     旧    新
s-IMG_0048.png


ZOZ団になってるよwww







気付かなかったorz
やること細けぇwwww
【2007/03/22 23:01】 URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

