
うぃんちゅー。

いやぁ、今週はバイトがないから(´ω`)な気分ですよ(はぁ?


春休みの宿題が漢字しかない! いやっほーい♪

あー”しか”って言葉で思い出したんだけど、

昔、小学生やってたときに3、4年生ぐらいまで”~かし”って言ってたんだよ俺。

この場合で行くと「春休みの宿題が漢字かしない!」

・・・

・・・・・

・・・・・・


本気でそうだと思ってたんだよっ!

今思うとこんなにも変だったのか・・・


あのころは友達に指摘されても、何が変でおかしいのか全然分かってなかったぜ。(ノД`)・゜・。


んで本題。(か?


今回は塗りは大丈夫(だとおもう
まぁ、線画は例のごとくぅ?


20070317195931.png



ん~。

人と背景をくっつけるとどうしても落ちるんだよなぁ。


今回自分の塗りやすいやり方を発見してさ

個々の感じは変じゃにゃいと、思うんだけど・・・・

あわせるとにゃるとねぇ・・・。


にゃ?( ・д・)=)`ν゜)・;'.、



lastに、読んでくれた君にPresentだ!(゜д゜)



8b0a3beb.png




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

