
結局ぜんぜん更新しない俺です。すみません( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

はいっ。
ということで、最近書いてないなぁ、とかおもてふらひらきたわけだ。

え・・・・すく水スク水・・・

?次に裸エプロンっと。

んで鶴屋さんね。
はいどうぞ。


(・∀・)モヒャ!!



070301_1237~01.jpg


いやぁ、いやぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・ひゃっ!?

この子達は今、デスクのサイドに陣取っておられます。
やっぱ、ね。いいわ(*´Д`)ry ( ・д・)=)`ν゜)・;'.、


半ば半壊状態だったね。

んでまぁ、久々に絵が描けたのでこっちもうping!

20070301233828.png


Xpたんに見えたそこの貴方!!

感謝っす。(ノД`)・゜・。



なんか以上に時間がかかるんだよね。もうさ5hもかかっちゃって。




・・・・・・・・・・・わらえねぇよorz

ぴ、PがOに見えたとか言わないでよねっ!!
ほら、ちゃんと見なさいよ!お、Oでしょ!!


o/斬/rz

ではでは皆様、またいつの日か。 あでゅー♪



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

