
真心「どしたの、けーちゃん?」

( `;)

真心「え~?そんなの面白くないよっ。」

(Д` ;)

真心「わぁ~!同じクラスだよっ!」

(*´Д`)━━ハァハァ!!!!!

えー突然スマン
実はちょっと前から探してたゲームをついに見つけましてねぇ(・∀・)アヒャ!!
その名もっ!!
White Plincess the second
探し続けていたよ。ホワプリっ

いきなり新谷良子様のヴォイスで頭をやられましたよ。えぇ。
しょっぱなからこんなかんじで、クリアなどできるのだろうか・・・
あぁ!
あぁああぁあっぁあ!!
あっぁぁああl( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

スマン何度も壊れて。

でもさ、キャストがいいのよマヂで。
りょーこちゃん。
ゆかりん。
ちわちわ。
もぅね、だめぽorz

これで2007年はHAPPY☆になりそーだっ!





壊れ過ぎないようにwww
「どしたの、けーちゃん?」を何度も繰返し聞いてる姿は最高だったよ!
【2006/12/29 21:14】 URL | north #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

