
■葵色■よりかっぱらってきましたぁ。


◎返答バトン◎

①「今日はO型の血が足りません」

Bだけどいいかね? Oが足りません Bなんだけど。 Oがたりませーん。

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

そして彼女は私を救った。

③「SですかMですか」

Pかな。

④「二刀流ですか?」

リアルなら二刀流の方が裏の意味なら一刀流さ。無論な。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

「ママ…変な人がいるよ?」「こら、見ちゃいけません!」

⑥「蟹座ですか?」

 誰かはおとめ座だったなw

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 みるふぃー。みるふぃーみるふぃー。みるf(ry

⑧炎の魔石と水の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

 タバサだな。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 趣味さ。 (人によってかわるけどな

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」

 「雲のむこう、約束の場所」深海誠作品は最強。... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

