
どもちゃぁ~
昨日はね、すきぃーにいってきたんだよ。
ボードだよ
スピードだよ
ターンだよ
しかもっ天気よくてさ、山がね・・超絶綺麗なんすよっ
でもね、今回印象深かったのはそんなことじゃないのさね。
第一

ボクはお昼になって皆と一緒に食堂に入ったんだ。
するとね、天井のスピーカーから・・・
「筋肉マァン~!」
( ゜д ゜)
だれだ、こんな歌をリクしたやつは。バカかね。

そして第二

そりゃね、家を出たのが4:00だし、おなかもへるさね。
ってーことでとあるところのとあるコンビニで
見つけてしまいましたよ
もうね、値段なんなんかみてられねぇ!!

070104_0708~01.jpg


ダブルミルフィーユ・・・
ミルフィーが二人・・・・
双子、で、ミルフィー・・・・・
ミルククリーム・・挟んである・・・・。
双子ミルフィー寝てて、二人ともミルククリームかかってて・・・
それを食べる・・・。

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!
( ・д・)=∀`)つД゚)つД。)⊃∀゚*)b☆)`ν゜)・;'.、

もう、そのときの顔を見られてなくてほんと良かったよ。
いやぁ、まさに、衝撃的だたね。orz

■ 葵色 ■さんよりいただいてまいりました!

超絶長いね。これは。
ではでは↓からどうぞぉ... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

