
rd_bnr03.png


最も人気があったシナリオがゲーム化される!!登録無料なんでどうぞよろしくぅ♪  (特典付だとか・・・ww... Read more

え~カラオケいってきたよん♪
結果は題名のとおり・・・
歌ったものリストア!!したいけどおおすぎておぼえてねぇ(ノД`)・゜・。
とりあえず...
橋本みゆき、新谷良子、Mr.Children、BUMP OF CHIKEN、ACKO
エンジェル隊、ルーンエンジェル隊、桃月学園1年C組、
AICE5、奥井雅美、佐藤裕美、妖精帝国、牧野由依、槇原敬之
菅野よう子(GET9)、Scott Matthew、Simple Plan
そして、尾崎豊、米米CLUB、井上陽水(古っ
 
****得点ランキング****
第三位 虹色センチメンタル/橋本みゆき GIFT OP(?
  89点:初めてで最初のほうに歌ったので自信なかったのに・・・。まぁ結果お~らいっ♪

第二位 鮮血の誓い/妖精帝国       錬金3級まじかる?ぽか~ん OP
  89点:思ったより上だった。妖精帝国デパートリー増やそうかなぁ…。

第一位 星屑涙/ACKO            トップをねらえ2! ED
  91点:初めて90点の壁を越えた!!(ノД`)・゜・。
皆様驚いていたようですが自分が一番びっくりしましたよ。
そりゃ、いい点とろうと頑張ったけど、半年前に聞いてた曲だからなぁ(ぇ 

えー、North氏が壊れました。NekomimiMODE、巫女みこナース(2回)を完璧に歌い上げておりました。さらに巫女みこナース(2回目)ではテンポ+3にしたにもかかわらず、しっかり歌いきりました。あれはなんなんでしょうねぇ・・・・(ノД`)・゜・。


まぁそんなこんなでめっちゃくちゃ楽しかった、11月の23日でしたとさ♪

新しい席になりました。
新生です。窓側後方3番目です。

前は一番前教卓の廊下側だったので、今の席はさいこーです。
日差しにあたり、そよぐ風に頭をなでられ、うとうとしてしまいます。

でもデメリットもありました。黒板の字が見えません。
目が悪いのです。だからノートを貸してもらいました。
ありがとう。なつ氏。まぢ感謝です。
今から書き写すからまってろよ。

その後、絵を書き続ける予定なので、この辺で。
皆様あでゅー♪

作品名:
C.K.T特製、特盛とろとろチーズのせヴァイオレンスカレー卵付き。
061118_1451~01.jpg




|五分後



061118_1456~01.jpg

自分で驚いたね。五分かよ。
まぁ、噛んでないからねぇ♪

気にしない気にしない。これで今まで生きてきたんだ。
何とかならーら♪

話変わって、昨日はなんかよく落とす日だったそうです。
PART1
キッチンに食器棚があるのですよ。
その上にマグカップがあったのです。
食器棚の上にはレンジがあります。レンジとマグカップは隣接していました。
それを忘れてレンジの扉を開く、と。
やっちゃいましたよ。中に入っていたのはコーヒー。
(´・ω・`)ショボーン
ようやく吹き終わって、中が軽くなったマグカップにコーヒーをリロード。
さっき置いておいた場所にマグカップをおき、
引き出しを開けた瞬間・・・(ノД`)・゜・。
何なんでしょうね。ほんとに厄日ってやつですな。

。・∀・)ノ゛ みんなこんつぁo
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
昨夜、なつ氏と初こらぼってきましたぁ♪
最初は、どれを使うかで結構悩んだのだ。どれもエラーとかさ、泣けてきたよ(ノД`)・゜・。
まぁ、そんなこともあったけどなんとかできました、だよ♪orz
20061117173955.jpg

右がなつ氏左がC.K.T。
ミルフィー(?口とかヤヴァいよ・・・吐血後か??o...rz
ま、結果はともかく....(ノД`)・゜・。
楽しかったから、おっけっ♪


061115_1554~02.jpg

いきなりですが、熊(...猫)です。
なつ氏が依頼を受け、パンダでも何でもいいからといわれてたので、案を出したのがあれです。
061115_1600~01.jpg

RPG化( *´艸`)
north氏に言われたのでバトルさせてみました。
黒板って結構かきやすいかも。
まぁ、お気になさらず・・・・。あくまでネタですからww


あとがき:ミルフィーユのお料理教室最高っ!!!.....o...rz.......... Read more

お疲れどぉもー。
何かと学校が早く終わった感じがしたぁ。疲れてないからか?
061113_1304~01.jpg

G.Aのミルフィーユ・桜葉。最近脳内割合率1位のミルフィー。
そんな状態なので買ってきましたともさ。
061113_1801~01.jpg

List
G.A 1st 4・5巻
新装版 1巻
  2st 1・2.5巻
豪華版 1巻
G.A闇鍋CD極KIWAMI
DVD-R DVDケース*2
 以上 合計金額¥5360
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。
こんなに使ったけ?さらに11/21には豪華版の2・3巻発売計¥3400
後、新装版の2~5巻 2ndの2・3巻・・・・
まだまだ23日にはカラオケだぜぇ!!!!(ノД`)・゜・。
やばいよオレ・・・・orz

うぃーっす。
10h睡眠で修学旅行の疲れはふっとんでげんきいっぱいのC.K.Tです♪
今日は友達と壊れてました(ノД`)・゜・。
004.jpg

何かおかしい・・・
003.jpg

・・・・?
005.jpg

(ノД`)・゜・こえぇ

てなわけで。・・・・(ぇ
これは全部反対むいてます。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
そんなよーなコトを大爆笑の中友達と壊れてましたとさ。どんとはらい。

皆様、こんちゃヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
周りの皆様はmyblogを所持してるんで、便乗です♪
できるだけ毎日更新したいと思うので、つきやってくださいな♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

