Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1181749153687b8da.jpg



1182868574695.jpg

スポンサーサイト

■葵色■よりかっぱらってきましたぁ。


◎返答バトン◎

①「今日はO型の血が足りません」

Bだけどいいかね? Oが足りません Bなんだけど。 Oがたりませーん。

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

そして彼女は私を救った。

③「SですかMですか」

Pかな。

④「二刀流ですか?」

リアルなら二刀流の方が裏の意味なら一刀流さ。無論な。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

「ママ…変な人がいるよ?」「こら、見ちゃいけません!」

⑥「蟹座ですか?」

 誰かはおとめ座だったなw

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 みるふぃー。みるふぃーみるふぃー。みるf(ry

⑧炎の魔石と水の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

 タバサだな。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 趣味さ。 (人によってかわるけどな

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」

 「雲のむこう、約束の場所」深海誠作品は最強。... Read more

久しいな皆様。

まだまだはまってるパンヤに夢中でしょうがないぜ。

そんなこんなでパンヤねたをごぞごぞと・・・

1.変体(マックス)

えー彼は通称変体と呼ばれております。
なぜならば!
20070422230304.jpg


これじゃねぇ・・・呼ばれて当然っすよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもこれじゃかわいそうなんでできる限りかっこよくやってやりましたよ。

20070422230414.jpg


いやぁ。ねぇ。とても同一人物とはw

そんな事には待っていたので他のきゃらもやってみました。

カズ
20070422230534.jpg


ダイスケ
20070422230509.jpg


アリン
20070422230647.jpg


エリカ
20070422230558.jpg



とりあえず早くランクアップしたいね。
カディエほしい・・・・。

あぁ!早く靴を買ってあげたいよぉ!( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

(=゚ω゚)ノ

雨なんか気にせず家を出たら、帰りは雨に打たれて散々でした。

えー。買い物いってきたんですよ。

とりあえず購入したものLIST
ARIA⑩\590
死神のバラッド。⑩\577
ラキアⅡ\682
GOSICK-ゴシック-\630
GOSICKⅡ\693
GOSICKⅢ\588

070407_1618~01.png


いやぁ使いすぎたね。
後から反省してもしょうがないのだがね。

そしてうちに帰ってきづいた・・・。

070407_1710~01.jpg


(ノД`)・゜・。
やっちまった。

たまにやるんだよね、これ。
まぁ、いいさ。

そしてGAME売ってきました。
売り上げ金額8600円いっえーい♪

いいね。スペース空くし、金は増えるし。


まぁそんなこんなです。




最後に問題にゃ。
お手洗いの事をさすこの言葉「W.C」さて何の略でしょう?

答えは続きに。... Read more

はぃっ。

(=゚ω゚)ノいよーっす。


なんか4月は複雑だよな。

始まりと終わりが同時にやってくる。そんな季節。

そんなわけで終わってしまうものがたくさんあります。


ってこんな話だけど所詮、俺。
終わってしまって悲しいといえば・・・

1 ラブラドールリボルバー
新谷良子さんのwebラジオです。
はぁ、途中から聞き始めたんだけど、もう終わってしまうのか…。
で、でもさ復活するよね?・・・・・・・・してくれよ・・・orz

2 ラジオトップレス!
超絶ハイクオリティのOVAトップをねらえ2!のwebらじおです。
こっちもですか。中3のときから聞き続けていたこのラジオももう終わるんだなぁ・・・。

3 まなびストレート・ひだまりスケッチ
たくさ、どっちも1クールっすか。だらだら続いてもいやだけど・・・
12話はちょっとすくないよ・・・(´・ω・`)

余談ですが。ひだまりスケッチのWEBラジオ「ひだまりラジオ」で40分ぐらいにTVのED「芽生えドライブ」の弾語りverが・・・超絶よかったね。
なきそうだぜ。ココロが綺麗になるって感じがしたよ。


んでも、始まりでもあるさ。

今日さ、ちょっと早起き(8:30ちょっとじゃないな)してグレンラガンとハヤテのごとく!をみてたんだよ。


ハヤテのごとく!

ちょ、釘宮さんじゃなないっすかww
OPはKOTOKOだしw 内容は・・・あのすれ違い最高だったwww

グレンラガン

もう、さすがGAINAX。らしさまるだしw
面白いけどちょっとね・・時間的にきついっすよ。(ノД`)・゜・。


話し変わって・・・
宿題間違えて違うのやっちゃったんだけど、それはおわったんだ。
後は余裕なんだけど、5日って起きれるのか?
早く起きて8:30…せめて8:00に戻さなければ・・・orz


続きあります。続きだけど本文より本文っぽいという・・・w... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Story My Heart -the another world-, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。